Thursday, September 20, 2012

BODY SOAP


今日は
BODY SOAPを
紹介します♪

MARKS&WEB

HERBAL BODYSOAP



石鹸でつくられた
ボディソープです♪

保湿成分のグリセリンを含み
乾燥やつっぱり感をやわらげます


香りは3種あります

RELAX
ゼラニウムとカモミールの甘い香り

REFRESH
マンダリンとラベンダーのさわやかな香り

WAKE UP
ペパーミントとローズマリーの爽快な香り

その他に
季節限定の香りもあり、
今はオレンジの香りでした♪


どれも良い香りで迷ってしまいます!


自然派化粧品ブランドのわりに
値段もお手頃で
パッケージのデザインも良いので
オススメです♪


洗顔や化粧水も
最近使い始めました!

香りが良いのでとても癒されます♪

良かったら試してみてください♪


それと・・・
先日、
FUDGE SNAP BOOK
Autumn&Winterの
SNAP撮影に行ってきました!

10月6日発売です

機会がありましたら
ご覧下さい






       http://romahair.com/                

        roma   鈴木