Wednesday, October 31, 2012

walpa store tokyo

こんにちは。


今日は、壁紙の専門店をご紹介します☆

渋谷にある 『 walpa store tokyo 』 です。





マンションの一室にある壁紙屋さんですが、

とっても沢山の種類が取り揃えてあります!


海外からの取り寄せもできて、

こちらもすごい数のサンプルから選べます☆


日本では、壁紙を張り替えることは

あまり定着していませんが、

海外では季節や気分で張り替えることが

習慣づいているそうです。


私も賃貸だからと諦めていたのですが、

はがしても跡が残らない のり があると伺って

試してみることにしました!


沢山の中から色や柄を選ぶのは

とっても楽しかったですよ☆


ホームページからもサンプルが見れるので

こちらもおすすめです!


皆さんも、お好みのものを探しに

是非行ってみて下さいね♪





       http://romahair.com/

       roma    富井