Monday, December 3, 2012

L'abeille

こんにちは。


12月に入ってクリスマスの雰囲気ですね☆

お友達とのパーティーで

プレゼントをお探しの方も多いかな?と思い、

ちょっとした贈り物にぴったりのお店をご紹介します。


はちみつ専門店 L’abeille さんです☆


お店は60種類以上のはちみつがずらっと並んでいます!

一つ一つ違った花や木から集められたもので、

採れた国も違います。

お店の方が詳しい説明や、どんな料理に合うか

教えてくれ、試食もさせていただけます☆


私はクリスマスにぴったりなクリスマスブッシュという

木の花粉をミツバチが集めたものを買いました。

この色のとおり、かなり濃厚でおいしいです☆


びっくりするくらいどれも味が違うので、

みなさんもお好みのものを探してみて下さいね♪

寒さも本格的になってきたので

温かい紅茶やミルクに入れてもよさそうです☆



それと、冬期休暇のお知らせです。

2012/12/31(月)~2013/1/4(金)まで

冬季休暇とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。








       http://romahair.com/

       roma     富井