Friday, May 31, 2013

CECILE BOCCARA

こんにちは。


とうとう梅雨入りしましたね。


湿気で髪の毛がまとまらず、


お悩みの方も多いのではないでしょうか?


そんな時こそアレンジがぴったりです♪


今日はアレンジがより華やかになる


ヘアアクセサリーをご紹介します。


CECILE BOCCARAは


GIVENCY、VALENTINO 等で20年経験を積んだ


パリのアクセサリーブランドです。


シルク、天然石、スワロフスキーを使い、


繊細で鮮やかな色使いのアイテムは


立体的でちょっとしたアレンジにつけるだけで


おしゃれに決まります♪


パーティや結婚式などにも人気があるみたいです。





 

 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵なアイテムばかりなので
 
 
ぜひご覧になってみて下さい。
 
 
 
 
それと、鈴木が担当しました、
 
 
FUDGE ヘアアレンジBOOK 2013が発売しました。
 
 
 
 
 
 
簡単で可愛いアレンジがたくさん載っています。
 
 
アレンジの参考にぜひご覧になってみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
     roma     畑田 萌