Thursday, February 5, 2015

ROOTS TO BRANCHES

こんにちは!
 
 
1月から入社した中内ともうします!!
 
 
初ブログで緊張しますがよろしくおねがいします!
 
 
 
 
今日は去年オープンしたばかりの隠れ家的セレクトショップをご紹介します。
 
 
目黒川沿いの2階にあるお店 ROOTS TO BRANCHES です!
 
 
 
おもてに看板も出ていないのでなかなか気づかず通り過ぎてしまうのですが
 
 
とてもセンスあるお店です。
 
 
コンセプトは「居心地のいい友達の店」だそうで
 
 
店内はとてもあったかみのある気持ちのいい内装になっていて
 
 
ついつい長居してしまいそうです。
 
 
着心地のいい洋服はもちろんのこと、こだわりのある日用品、
 
 
世界中からあつめたレコードやヴィンテージブック
 
 
植物や食品、
 
 
子供用のおもちゃまで
 
 
つかって納得できるこだわりを集めた
 
 
まさに「衣、食 住」を意識したセレクトになっています。
 
 
雨の日もいいですが天気がいい日に行ったほうが
 
 
日当たりもよくてすごくいい雰囲気です。
 
 
ぜひ一度行ってみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
       中目黒 roma Facebook→Facebook
       http://romahair.com/
 
       roma     中内 祥太